東京駅に寄ったら必ずといっていいほど立ち寄ってしまうのが

「東京おかしランド」

 

地下街ができてから、

あげたてのポテトチップスとかアーモンドチョコをここで食べるのが大好きラブ

 

 

いつもキャラクターストリートで買い物した後に立ち寄るのですが、その時間って

お腹は空いてるけどガッツリ食べたいほどじゃあないんだよなぁ…

という感じなんですよね(;'∀')

 

なのでほとんどといっていいほどここで購入するのは、カルビーさんで

ポテトチップスorポテりこ

になってしまう(笑)

 

 

 

なので今回もポテりこを購入…!

 

 

チーズ味!!

 

外側はサクサクしていて中身はあったかホクホク照れ

1度たべたらほんとやみつきになるくらい美味しいんですよねこのポテりこ。

しかも小腹が満たせて超お得感。

 

昔から好きな商品です(*ノωノ)

 

 

ただ、以前来た時と変わったな~っていうのは、食券制になっていたこと!

食券の上でロビくんが喋っててびっくりしました!

いつの間に…(笑)

 

 

 

 

左にある「ミーノ」というお菓子は、期間限定で配布してる新商品みたいです。

家に帰って早速食べた感想は…

ビールが欲しい!!!!

 

 

そら豆をカリッとあげて塩味にした商品で、普通に美味いだろとは思っていたのですが…

思っていた以上に美味しい( ゚Д゚)

 

香ばしさはありつつもそら豆のホクホク感があり、

そら豆が好きじゃない自分がこんなにパクパク食べれているなんてっていう驚き。

 

 

で、最終的に

ビールに合う!!!!!

 

という結果に(笑)

本当にお酒のおつまみとして自分は買いたい…

 

今回は…

お酒を買いに行こうという行動力よりも食べ続けたいという欲求の方が上ですぐ完食てへぺろ

 

 

 

 

出てた看板を見ると、どうやらコンビニに売ってるらしいので

今度コンビニで見かけたらお酒と一緒に買いたいです(n*´ω`*n)