スクエニカフェでコラボが終わる前に!

行ってきました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

「すばらしきこのせかい」コラボ!!!!

今回はミネストローネを注文照れ

マルゲリータスタイルと名前にある通り、チーズののび具合とバジルの香りが美味しかった~!

ドリンクも注文し、コースターはネクとシキでした( ´艸`)

主人公とヒロイン!満足!!!

 

 

 

次回のスクエニカフェはシノアリスですね(゜.゜)

NieR:Automataの復刻コラボの時に少し出戻りしたけど、もう離れちゃってるからなあ(;'∀')

前回のシノアリスコラボの時にはすでにやめちゃってたので話がすでにわからない…(;^ω^)

 

 

シノアリスコラボ開催日時のスクエニカフェの予約、東京はほとんど埋まってるみたいでその人気の高さに驚きびっくり

 

でも気持ちはすごいわかる…。

種類の多いコースターは集めがいがあるし、スクラップブックは欲しい…!!

コラボ内容が充実してるから行きたくなるわショボーン

 

シノアリスのプレイ続けていれば絶対に行ってたなぁ(゜-゜)

次回のコラボではニーアとかきたら個人的には嬉しいかも(*´∀`*)次回コラボは何だろうなおねがい