カービィカフェのプレミアムオープンに行ってきましたーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

外観からもう可愛すぎた!!!

期間限定なのがもったいないよ!!!

 

前回のカービィカフェ同様にランチョンマットがひかれているのではないか、と期待していたため筒の賞状ケースを用意していたのですが…

ランチョンマットなかった…(・_・;)

 

まあ今回はドリンク注文するとコースターとかもらえたりするからね…!仕方ない!!!

本当に一番悲しかったのは、前回みたくカービィのねんどろいどがあると思ってカービィのぬいぐるみを持って行かなかったことです。もしかしたらプレミアムオープンだからかなえーん

 

明日行かれる方のレポに期待( ゚∀゚ )

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

さて、今回注文したのは

・ウィスピーウッズのもりもりごちそうプレート

・カービィバーガー&季節の野菜のミートソースパスタプレート

・クラッコのシュワシュワソーダとどめの一撃仕立て

・アートコレクションオレ

 

 

本当はいつもの他のコラボカフェのようにフード&ドリンクファイトをしたかったのですが、さすがに初日でやるのはやばそうだなと思い抑え目

(そんなに抑え目ではない感はありますがてへぺろ

 

 

 

写真!!!!

クラッコのだけ撮らずに飲んじゃってやってしまった感笑い泣き

他はこんな感じでクオリティ高すぎる。

可愛い。

ただウィスピーウッズ君だけすごい撮りづらかったぞ(´・ω・`)

 

肝心の味は…

前回よりも断然良かったです。特にバーガーにはびっくり。普通に美味しかった。

ウィスピープレートに付いてくるフェーヴ、カービィとワドルディどちらか選べるのもすごい嬉しかった!次回行く機会があったらワドルディを選ぶ!てか絶対に行きたい!

特典で付いてくるフェーヴとスーベニアプレート、スーベニアマグ目当てで注文品を選んじゃったから、次回はいちごムースとか食べたいなぁ(*´ω`*)

 

ただ、意外とボリューミーで腹がやばかった。

見た目はそう思えないけどほんとおなか一杯になってきっつい(笑)

デザートも頼もうと思ってたけど頼まなくて良かった!!!

 

 

 

飲食合計8,000円以上ガーン

 

後悔はしてないけど!

来月バイト頑張らなきゃ………_(┐「ε:)_

 

 

 

☆本日の戦利品☆

2016年(前回)のグッズも売ってて、懐かしさ感じた

前回買ったポーチ、開けずに飾っちゃってる…2年も経ってるのか(^◇^;)

 

ガチャのアクリルマスコット、全種揃えたいけど…!

通常は三回までしかできない上にすぐなくなりそうだねショボーン

ワドルディとメタナイト欲しいよ~

 

 

 

貰ったコースターは3種類!

誕生日限定コースターもいただきました(σ・∀・)σ

 

 

真ん中の赤いやつ~

(ネタバレ?になるかも…?)

 

 

 

 

スクエニカフェでもらえるコースターよりもひとまわり大きくて、薄いかんじ。

自分が持ってるコースターケースと合わないから、新しいのを探しに行かなきゃ照れ

 

下の星形のものは、左はチラシ的な?で右はステッカー

ショップ購入特典でいただいちゃいました(♡ >ω< ♡)

 

 

カービィカフェ、店員さんの対応も本当に素晴らしすぎるしごはんも美味しいのでリピートしたい!

 

 

 

以上!

東京スカイツリーでのカービィカフェ!!!

 

2月までやってるからあと1回は行きたいかも!!!!