家族が増えたので、 | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

一戸建て、高層マンション、どっちに住みたい?ブログネタ:一戸建て、高層マンション、どっちに住みたい? 参加中
私は一戸建て
家族が増えたので、引っ越しを考え中。。。

でも、今の近所でなかなか良い一軒家の物件がみつからないのです(ToT)
やっぱアパート・マンションより、小さくても庭のある一軒家がいいなと思うのは私だけ??


しかーし、車も軽じゃ狭いので、住む所と車、どっちを優先しようか…悩み中(-_-;)
一戸建て、高層マンション、どっちに住みたい?
  • 一戸建て
  • 高層マンション

気になる投票結果は!?