何故?(笑) | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

更新してなかったのに、アクセス数が増えてました(*≧m≦*)ププッ




最近のお兄ちゃんの口癖


『やだやだやだ』


『アーンパンチ』




アンパンチはモロに顔を殴られます(´Д`)
たまに蹴りをしながらアンパンチ(笑)




小さいくせに、なかなかの力。。。

負けないように鍛えなきゃp(^-^)q




お兄ちゃん連れて近場に釣りに行きたいけど、風があったり寒かったりで行けない日々。

海に連れてく!と約束したからなぁ。。。


晴れてなくていいから風が無い日にならないかなぁ。