はぁ…(´Д`) | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

え~、突然ですが…集団生活は苦手ではないんですけど、寝てる時の事を言われてもどうしようもないですよね。。。


0v0はいびきがうるさいんですよ。

だからなるべく言ってくるその人が寝て、しばらくしてから寝るようにしてるんです。




起きたら言われー、動いて疲れた後にも言われー。。。
二日間、25キロのものを肩にかついでずっと歩いてたんだから少しはおおめにみてください( ┰_┰)




愚痴ですいませんm(__)m