今日の出来事 | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

昨日の夜は眠れず、朝方に一時間ちょっと寝ただけでした(笑)




今日は奥さんがご飯を作るのが面倒だったみたいで、こんな会話をしましたよ(笑)




奥さん『今日は晩御飯作ってくれるの?』




0v0『えっ?作るなんて一言も言ってないしょ笑』




奥さん『料理のテレビみてるからさぁ、作ってくれるかな~と思って。』




0v0『おれテレビみてないしょ笑 何あるかわからないし、冷蔵庫の中ゴチャゴチャなんだもん。』




奥さん『片づけてくれればいいしょ。』




0v0『片づけてもすぐ元にもどるしょ?』




奥さん『そうだね、ごめんね。』




作ってあげようと思い、冷凍庫を開けて探していたら…


冷凍焼けした?と思われるひき肉・いつのかわからないししゃも、それに加え、一つ抜いたら雪崩のように落ちてくる冷凍された者達。。。(´Д`)




『あ~、もう(#`皿´)』



そんなこんなで、今日の献立は。。。




●キャベツと人参のサラダと冷凍されていた牛肉?の焼き肉のタレ炒め


●米粉の揚げ団子


●長ネギの味噌汁


●納豆・たらこ・昨日の残り物



というものにしました。




これで冷蔵庫の中も少しはキレイにできる…のかな?(^_^;)




どこの家庭も、冷蔵庫の中はこんな感じなんですかね(´-ω-`)




くだらないブログの提供は0v0でした☆