うぃ~(´Д`) | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

出張にきて19日がたちます。。。

相部屋で色々と気をつかうこともありますが、楽しくやってます(^_^;)



でも、どーしても年上の方の話で、なんというか…疲れることが(笑)




『女はみんなエロい!!』



と言いきって、何をいってもいいや、エロい!




…(*≧m≦*)ププッ




雑誌の見すぎですよ☆
なんて言えず、そうですかぁ、で軽くながしてます(^_^;)


真面目な人もいるのに。。。



さぁ風呂でも入ってくるかぁ(*´∇`*)