知人釣果 | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

行ってきました☆
場所は赤灯台にわりと近い内海に座ることに。




最初は長竿でスタート!




ちょいちょいつつかれながら、ようやくヒット!




重く、引きも強い40㎝の…カジカでした(^-^)

餌はサンマで仕掛けはこの前、西防で引っ掛かってきた仕掛け(笑)




その後、つつかれもしなくなりちょい投げの竿に変更(仕掛けはそのまま)。




しばらーーくつつかれない中、待望のヒット~~~~ー(・∀・)ー ブーン




こ、この引きは?!




…カジカでした(^_^;)




すぐ隣の友達はカレイを釣り上げてるのに(´Д`)




そして、雨が降りだしたので終了。




今日の釣果は。。。





釧路からなんとな~くw  0v0のブログ-2011071003570000.jpg




でした(^^ゞ