ぶぅー(´・ω・`)/~ | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

自分家の事なんですが、ふと思いました。




現在、僕は(奥さんも)無職なんですが、家にいる兄・弟は仕事をしています。

でも食費にして、とか光熱費を自ら出そうとしない…



なんで?




自分達だけで寿司食べに行ったりしてるみたいだし(´Д`)

ご飯は僕・奥さんがだして買った食材で、少ないですが人数分作っています。




なんかようわからん家族ですよね(^_^;)




早く市営住宅の応募結果がでて移り住みたい0v0なのでした(・・;)