帰釧~(-゜3゚)ノ | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

今日の夕方くらいに、釧路へ帰ってきました!

30℃近い気温から17℃くらいの場所への移動…
車内でも温度が下がっていくのを感じました(^_^;)




目的だった、二次面接はというと。。。
行ってビックリ、六次面接まであるではないですか、しかも一週間おきに…

受かってもお金が続かない(;´д`)


一度大人しくアルバイトを探して、落ち着いたらまた就職活動しようと思います(;_;)

アルバイトもみつかるか不安になった0v0でした。。。