~ 親子二人旅 ~ | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

昨日は長男と帯広にいる、母の所へ行ってきました。



…暑い!
釧路と違う暑さで、疲れました(笑)




その日は買い物しただけで、今日の朝から行動開始!



行き先は『花畑牧場』
早い時間だったせいか、少し肌寒い感じ。

そんな中、アイスを食べ、ミニチュアホース・ヤギと戯れ次の目的地へ。。。




途中、道の駅へ寄って次の目的地『幸福駅』




昼前もあって温かく、車の中は窓をあけてないと蒸しっとしてました(^_^;)

幸福駅では少々写真撮影し、昼食を食べるため帰宅。



2時前には帰釧の道へ。。。



釧路に着いても、帯広の温かさが体からはなれていません(笑)

釧路も早く夏になれぇ( 」´0`)」