負けた…こんな敗北感を味わうとわっ! | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

一人のお客さんが来店。




「いや~、来ちゃったんだけどさ、帰っていい?」




「えっ??」




「えっ?じゃなくてもうカラオケとかいいよ。タクシー呼んで。」




言われるがままタクシーを呼びました。




「タクシーなんですが5分程できます。」




「誰がそう言ったんだ?」



「お客様が呼べと言ったのでお呼びしました。」




「本当にそう思ってるのか?」




この時点でイライラがMAXでした(笑)




その後も注文してないのに食いもんはまだか?

作っている最中に帰っていい?




いい大人がどんだけ酔ってんだか(笑)

コンビニの弁当も4個くらいもってたし(^_^;)




帰りもタクシーを頼まれて、呼びましたんでぇ言ったら「帰っていい?」




…(*≧m≦*)ププッ




真顔で言われました(笑)




タクシー乗ってからも5分くらい店の前にとまってましたからね(^_^;)




ドライバーさん、ごめんなさいm(__)m




なんか負けた感じかします!




ちくしょー!




次は負けない(笑)!