タ・タ・タピオカ♪ミルクティーヽ(・∀・)ノ | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

なんとなくリズムよくしてみた題名(笑)




3日前に買って、飲むのを忘れてました…。




お疲れ様です。。。0v0です☆



3月ですね!!




やばいっす!もう3月!!



早すぎてなんもできねぇや(笑)




あっ☆
今日、バイト帰りに運転していた時、後ろ姿が可愛い?笑

う~ん、何て言えばいいかな。。。




わかんないや(^_^;)




とにかく!後ろ姿が素敵な人がいたんです(笑)

あやうく、家の方に曲がる道を間違えそうになりましたとさ(`∀´)