とある会話。。。 | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

バイト先での話です。

Aさんがロールキャベツを作ってきてくれました。

Kさんがあがる時、僕が休憩だったので二人でそれを食べてました。




Kさん『キャベツの葉っぱむしるのけっこう面倒なんだよね』




僕『そうなんだぁ~』




K『うちでは白菜でやったりするんだよねぇ』




僕『へぇ、白菜でロールキャベツ作るんだ!そしたら白菜キャベツだねヽ(・∀・)ノ』




…僕はロール白菜と言いたかったんです(T-T)
白菜キャベツと言った瞬間、時間がとまったような気がしました(笑)




女の子と話していたんで、かなり恥ずかしかったです(^_^;)