急に疲れた… | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

兄・父の事で急に疲れがでてきました。




なんだかなぁ~(´Д`)




今、実家にすんでいますが、いつになるかわかりませんが近いうち、引っ越ししようと考え中~




母・帰ってくる弟を連れて。。。




あの二人は好きに生きたらいいんす(笑)

こっちも好きに生きるから☆




考え事してるせいか、バイト先の子に最近様子が変だと言われてるらしい…(^_^;)

周りに気を使わせてしまうとわ、俺もまだまだだなぁ。。。




さぁ、今日も頑張りますか☆