おはようございます☆ | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

昨日はバイト前にバイト先の人とふみぞの湯のほうにあるお店に行ってきました☆





釧路からなんとな~くw  0v0のブログ-2011010820180000.jpg




ハヤシのルーだったかな(^_^;)
が、かかったオムライスです!
Sサイズなのにかなりのボリュームがあったんで満腹に☆




続いて、知り合いの方が山岡家で注文した2300円くらいのラーメン。。。





釧路からなんとな~くw  0v0のブログ-2011010904360000.jpg




醤油ネギチャーシューの中盛にネギ増×2 チャーシュー5枚×3 のり5枚×2? 味玉×2? 岩のり をトッピングしたものです(笑)

全部完食してました(^_^;)




笑っちゃいました☆
んで思わず写メを撮らせてもらった1枚です(^^)




まだ寝ていないのでこれから眠りの0v0になります(笑)