おでかけ☆ | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

今日は何も予定はありませんでしたが、午前中に同い年の社員の方から連絡が☆



急遽、昼飯を食べに行くことに。。。




魚一さんのラーメンを食べに行きました(^^)




釧路からなんとな~くw  0v0のブログ-2011010511300000.jpg




かきとたちが入った白味噌のラーメン!

あっさりで、かきとたちの出汁がでたスープ、うまかったです(^-^)b




そのあとタリーズでコーヒー飲みながらしばらく会話。




久々に楽しい時間をすごすことができました☆