「こんばんわ」 | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

土曜日、いかがおすごしでしょうか?







僕は自宅でビール飲んでダラダラ(゜ρ゜)してますw







今日の3時半頃に兄嫁から電話がきて、タイヤ交換をしてほしいとのこと・・・。







昼間に言ってほしかった(°д°;)







車高下げてる車で、ジャッキがなかなか入らないw







ホイールのカバー?もなかなか外れず一時間くらいかかって終わりましたA=´、`=)ゞ







タイヤ交換の報酬は。。。煙草3箱☆







それでも喜ぶ0v0でしたw







ペタしてね