天気がいいとテンションもあがるw | 釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

釧路からなんとな~くw  0v0のブログ

☆趣味・釣り・お菓子作り・その他感じたこと・独り言を言います☆

今日は曇りだけど、たま~に太陽が顔を出してくれるからそんなに寒くないな(´∀`)




昨日は夕方くらいから雨っぽくて七時すぎたら短い時間だけ大雨に・・・




おかげで車の視界が悪かった(((゜д゜;)))




今週末、遠出する予定だから撥水のつけないと。




ペタしてね

m(u_u)mお願いしますm(u_u)m




五月も終わりですね。。。




最近はあっという間に一年が過ぎてく汗




こんな事を考えながら歳をとっていくんだな~。。。