なばなの里から戻って来て
いざナガシマスパーランドへ!爆笑


すっごくたくさんジェットコースターがあって
空いてるところから乗り、
いよいよ待望のアクロバット!ラブ


USJのフライングダイナソーに出会ってから
このうつ伏せコースターの魅力にハマってる私。

とっても楽しかったけど、
一緒に行った友達は酔っちゃってダウンガーン
ごめんね…えーんアセアセ

夕方だったからそのまま体調を様子見て
ホテルへ…星

1日寝たら友達も元気になって
2日目もナガシマスパーランドへ!


フリーパスは日によって色が変わります!

2日目はたくさん人もいて混んでたアセアセ
最初に白鯨に75分待ちで乗り、



観覧車に乗ったり、ボブスレーしたり、
お昼ご飯は白鯨にちなんだこのビーフカレーナイフとフォーク


ライスがクジラなの!可愛いラブ

イースターだからオブジェも飾ってあったりして
可愛かった〜!うさぎガーベラ


遊園地のとなりにアウトレットがあり
そこに傘が飾ってあってテンション上がったお願い



可愛い〜!
最近こういうのやってるところ
多いよねー!ニコニコ

1泊3日のナガシマスパーランドへの旅でしたキラキラ

帰りはバスで名古屋まで行き
新幹線で東京へ新幹線

新幹線の速さを実感しました笑い泣き
初の夜行バス体験でした!笑