絶叫アトラクションが有名な遊園地へ!ラブ

絶叫アトラクションが大好きな私。
いつか行きたいと思っていて…
その願いがついに叶う日が!お願い

キラキラナガシマスパーランドキラキラ

ナガシマスパーランドは三重県にあるので
関東からは行きにくい…
新幹線も名古屋まで行ってバスに乗換…チーン
1日たっぷり遊びたい私は、
人生初の夜行バスで行きました笑い泣き

夜行バスは
横浜or池袋→ナガシマスパーランド
なので便利だけど
10時間30分ほどの乗ります滝汗

エコノミーの機内泊を何度かしてるので、
それに比べればマシではあるけど…
やっぱりベッドじゃないと辛い…ゲッソリ

横浜を23:10に出発して
ナガシマスパーランドへは8:15ごろに
到着しました車
(ちなみにこの日のナガシマopenは9:30)

今回のメンバーは
昨年USJに行ったNZ時代の友達ニコニコ
それぞれ、大阪・名古屋から来るので
みんなが揃うまで宿泊するホテルで待機口笛
(1番遠い千葉の私が
1番早く着くってすごくない?笑)

大阪からのバスは10:45着なので
その子を待ちながら
名古屋の子とどうするか話し合い〜
(名古屋の子は私が着いて1時間後に合流)

話し合いの結果、時間の関係で
なばなの里へ行くことに〜!


なばなの里ってイルミネーションが凄いって
有名だから行きたかったんだけど、
時期が終わっておりましたガーン残念…

でもたくさんのお花見れたチューリップ

ベコニアガーデン




インスタ映えな展示


バラ園



紫陽花

バラ園では
ローズソフトクリームと
ローズアイスティーを堪能ナイフとフォークトロピカルカクテル

今回は宿泊プランに

・ホテル代
・ナガシマスパーランド入場料
・ナガシマスパーランド2days乗り物フリーパス
・なばなの里入場料
・ベコニアガーデン入場料
・湯あみの島入場料

が含まれてるので
お金は飲食くらいしか出さなくてOKニコニコ

チューリップ畑見たかったけど
時期的におわってたのは残念ショボーン
秋はコスモス畑をするみたいガーベラ