やっと行けた35周年!
ハロウィンのランドは何年ぶりだろう!
3連休の中日、晴天に恵まれるものの
入場規制かかるほどの混雑キョロキョロ
覚悟はしてたけどね!


ずっと見たかったモニュメント照れ


35周年の風船がとっても可愛いハート


歩いてて横を見たら
可愛い運転手まで!!お願い


ランドはガチな仮装してる人が
あんまりいないのかな?
この4人組Princessたちは
人気でたくさん写真撮られてたニコニコ
ドレスが凝ってて凄い!ガーベラ


そんな私たちは簡単なミニーコーデニコニコ
上黒、下赤のスカートコーデは
簡単だから結構たくさんの人が
やってたよ〜!ウインク


シンデレラ城の前が
インスタ映えスポットで
若者たちがたくさん集まって
座り込んでたり写真撮ったり
してたので便乗するアラサーです(笑)


入場規制かかるほどの混雑だったけど、
ファストパスは3枚GETできたよチョキ
左から、
ビックサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
スターツアーズ


夜はイッツアスモールワールドに
行きたかったけど
エレクトリカルパレードが始まり
道が通れなってしまったため
断念してエレクトリカルパレードを
鑑賞してたんだけど、

美女と野獣

アナと雪の女王

ラプンツェル

って新しいのが増えてるーー!びっくり

いつから増えたんだろ?ガーン
もう浦島太郎状態でした(笑)