注意この記事はネタバレ含みます注意




これから参加する方で
ネタバレ無理な方は
見ないでください!えーん














横長なステージだから
全体撮るのが大変アセアセ

これが全体です!


ピエロの存在感ピエロキラキラ

ここからはライブ中なので、
Butterflyブロックからの写真ですニコニコ


ライブ時間は2時間10分で
1時間は昼の部、1時間は夜の部で
残り10分はアンコールって感じです!

夜の部スタートは
炎の演出!びっくり炎
炎と森のカーニバルで
夜の部が始まります星


めっっちゃ暖かかった!!

そして、炎の演出からは夜の部!
ステージ全体が光だしますラブ


ファイヤーダンサーが
ライブを盛り上げてくれてます!
(Monsoon Night)


そしてなんといっても、
光の演出の凄さ!
(スターゲイザー)


そしていよいよスターライトリングの
出番が来ましたよーーー!
(スターライトパレード)


この青いステージ綺麗過ぎる!

からの、Dragon Nightニコニコハート


アンコールは、
ピエロでスタートピエロ


そして最後は、
Fight Music!


Fight Musicで銀テ降りましたおねがい

野外だから風で流されて、
私の手元には降りて来ず…えーん

でも前の列の男の子が
分けてくれましたお願い
優しい…ありがとう…ラブラブ


セトリ
1.インスタントラジオ(JAZZ風)
2.マーメイドラプソディー
3.Error
4.Love the warz
5.サザンカ
6.Hey Ho
7.ANTI-HERO
8.深い森
9.RPG
10.Death Disco
11.MAGIC
12.炎と森のカーニバル
13.Re:set
14.白昼の夢
15.Monsoon Night
16.ラフレシア
17.スターゲイザー
18.スターライトパレード
19.Dragon Night

en

20.ピエロ
21.Fight Music