NZの時に出会った韓国の友達が
日本へ遊びに来てくれたので、
鎌倉へ行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{A3C05F97-B732-4541-BC24-6D8CACDE8849}

この日はほんと強風で
砂が目に入るし歩きにくいしで
災難な日だったけど
日本へ遊びに来てくれてありがとう大泣きうさぎカナヘイハート

念願の鎌倉の大仏と写真カナヘイきらきら

{42A89EA7-FD7B-4FB0-8152-2BAEC803A3CD}

みんなでソフトクリームも
食べたよー!
韓国にはラムネがないみたいで、
ラムネ味のソフトクリームを
美味しい美味しいって言いながら
食べてたよニコニコ
私はいちご味にしたよ!

{07240757-0608-4B53-A197-8FC9CFB46E94}

その後スタバで
日本限定のサクラを飲んで、
お昼ご飯にしらす丼!

{8F7FD8D0-8641-4B05-AE3F-F98C3752607A}

生しらすじゃないけど、
安くて(これで590円!)美味しかったカナヘイうさぎカナヘイ花

{7F541AD1-BA36-4FA2-9FD2-0A1702747E17}

日本に来てくれてありがとう!
今度は韓国へ行くねー!飛行機ラブラブ

ちなみに韓国の友達は
黒い洋服の子で、
灰色の洋服の子は
日本人だよ!
この日本人の子は東京に
住んでるんだけど、
NZで3ヶ月間ルームシェアを
した仲良しの子気合いピスケカナヘイきらきら

そしてそして、
韓国の子は日本語ペラペラだから
会話はずっと日本語でしたてへぺろうさぎ
日本帰ってきてから
全然英語触れてないから
すっかり忘れてるな〜ショックなうさぎ

そして帰国前にNZでやった
tax returnが全然来ない!!!

returnがなかったのかも不明!あんぐりピスケ

さすがNZと思って
諦めてます(笑)