テレビで見かけるアメーバに参戦してみた| 壁 |д・)チラリ
因みに・・・PCも二日前に我が家に来ましたwww
と、言うことはいろんな意味で初心者な訳で・・・
無知故に突拍子も無い事をやらかすかもしれませんが、生温い目か
可哀想なコを見るような目で、優しくご指導して下さいо(ж>▽<)y ☆
え?(゜д゜;)
世の中そんなに甘くない・・・?
ゆとり世代並みに甘やかされたいと願ったっていいじゃない!!・°・(ノД`)・°・
以上φ(.. )
・・・こんなんでブログと呼べるのだろうか(((゜д゜;)))ガタブル