テレビで見かけるアメーバに参戦してみた| 壁 |д・)チラリ


因みに・・・PCも二日前に我が家に来ましたwww


と、言うことはいろんな意味で初心者な訳で・・・

無知故に突拍子も無い事をやらかすかもしれませんが、生温い目か

可哀想なコを見るような目で、優しくご指導して下さいо(ж>▽<)y ☆


え?(゜д゜;)

世の中そんなに甘くない・・・?

ゆとり世代並みに甘やかされたいと願ったっていいじゃない!!・°・(ノД`)・°・



以上φ(.. )


・・・こんなんでブログと呼べるのだろうか(((゜д゜;)))ガタブル