snow leopardで備わった、QuicktimeXの画面キャプチャ機能を
使ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=0odQmbmneYM

15フレームですが、
この解像度で、音声も取れ、ラグもあまりない
このぐらいのソフトは、\10000ぐらいする代物だと思う。
これが、\3000のアップデートで付いてくるとは。。。
おすすめされてたので、みてきました
全体としては、良いと思うのですが
システム構築や、webやってると
納得いかないところが、かなり多かった。。。
アニメだからで、割り切ればそれまでなのですが。。。

・なんで、パスワードが、可逆圧縮? 
世界一セキュリティ高いとか言いつつ ありえないだろ。。。

・可逆圧縮だとしても、なぜ、筆記で解く?
目の前に高性能PCがありながら。。。
myspaceのDeveloper登録は
アーティストユーザーだと、ダメだそうです
なら、ちゃんと書いて欲しい!
認証のループでわからんかった。

---
お問い合わせの件については大変申し訳ございませんが、こちらは現在一般アカウントのみ
登録が可能となっております。
お客様には大変お手数をおかけしますが、一般アカウントを新規でご登録頂き
再度ご確認頂けますようお願い致します。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
結局、朝になってしまったけど
myspaceアプリのデータの書き込みができない・・・

mixiでは、
req.add(req.newUpdatePersonAppDataRequest("OWNER", "key", textField.value));
うまくいくのに、
なんでだめなんだー

OpenSocialの、規格は、 なんで場所によって違うんだろー
規格の意味ないじゃん
mixiアプリの yourmusic+更新完了しました。
今回は、背景、ムービー、前景の3レイヤーうち
前景に、9個のVisualを追加しました。
AS3は、やっぱり、パワフルだなぁー

追加した、Visual
縦線 
横線
集中線
パターン
流れ星


落葉
海中