snow leopardで備わった、QuicktimeXの画面キャプチャ機能を
使ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=0odQmbmneYM
15フレームですが、
この解像度で、音声も取れ、ラグもあまりない
このぐらいのソフトは、\10000ぐらいする代物だと思う。
これが、\3000のアップデートで付いてくるとは。。。
使ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=0odQmbmneYM
15フレームですが、
この解像度で、音声も取れ、ラグもあまりない
このぐらいのソフトは、\10000ぐらいする代物だと思う。
これが、\3000のアップデートで付いてくるとは。。。