OUR BOOZERの営業ブログw

OUR BOOZERの営業ブログw

短期間ですが、残り少ないOURBOOZERのブログです。
日々の営業記録、出来事、店長の出張先での日々を綴ります。

Amebaでブログを始めよう!

本日は帰り道に夜空を見ながら

帰ってきました。

そろそろと言いますか、

既に冬の季節。

空気が乾燥してきて、湿気もなくなり

日の出、夜空が綺麗に見えてくる季節ですね。

と、帰り道に星が綺麗だったことを

ブログに書こ~って思ってたら、

ブログを更新し忘れていたことに気付いた、

OB店長ひーくんです(´・ω・`)











今日は、東京から出張中の方がご来店されました!!(*^^*)


その方は何と、4ヶ月でAフライトに!!

ダーツにハマってから、毎日ひたすら

投げ込んでいるようです。












さすがですね(^▽^;)

好きこそ物の上手なれ、という言葉があるように

好きなことにとことん取り組めれば

結果が何かしらついてくるのでしょう。

ただでさえ、遊びのスポーツ。

ただの遊びと考えるのか

ちゃんとした意味でのスポーツと考えるのかで

取り組み方が大きく変わってきますね。










話は変わりますが、本日

とても当店を気に入ってくれている方が

ご来店されました。

それがこちら。

photo:01



誰もがご存知、日本一有名な悪役

バルタン様です。











今回、地球にこられたのは

日本の首相とTPP参加の再検討の会談だそうです。

バルタン様もTPPには反対派の様です。

バルタン様は、意外にも薄味がお好みで

当店の樽生はデンマーク産のカールスバーグですが

もっとさっぱりしている、メキシコ産のコロナがいつものお飲物です。

(※このコロナは後でひーくんが美味しくいただきました。)













…失礼しました( ̄□ ̄;)

まあ、そんなこんなで本日は

カウンター席が空いていました(´・_・`)

ボックスに入られるお客様とも勿論、

お話はしますが、カウンターの雰囲気はまた違い、

知らないお客様同士でもお話が出来る

魅力的な空間だと僕は思います。

他人同士でたまたまカウンターの座っただけで

お友達が増えるんですから、とても素敵だと思います(°∀°)b










まあ、今日はただ単に僕がさみしかっただけなんですがw









今日も1日、無事に終わりました。

また明日もよろしくお願いします(*^^*)

以上、ひーくんでしたv(^-^)v


iPhoneからの投稿