本日は帰り道に夜空を見ながら
帰ってきました。
そろそろと言いますか、
既に冬の季節。
空気が乾燥してきて、湿気もなくなり
日の出、夜空が綺麗に見えてくる季節ですね。
と、帰り道に星が綺麗だったことを
ブログに書こ~って思ってたら、
ブログを更新し忘れていたことに気付いた、
OB店長ひーくんです(´・ω・`)
今日は、東京から出張中の方がご来店されました!!(*^^*)
その方は何と、4ヶ月でAフライトに!!
ダーツにハマってから、毎日ひたすら
投げ込んでいるようです。
さすがですね(^▽^;)
好きこそ物の上手なれ、という言葉があるように
好きなことにとことん取り組めれば
結果が何かしらついてくるのでしょう。
ただでさえ、遊びのスポーツ。
ただの遊びと考えるのか
ちゃんとした意味でのスポーツと考えるのかで
取り組み方が大きく変わってきますね。
話は変わりますが、本日
とても当店を気に入ってくれている方が
ご来店されました。
それがこちら。
誰もがご存知、日本一有名な悪役
バルタン様です。
今回、地球にこられたのは
日本の首相とTPP参加の再検討の会談だそうです。
バルタン様もTPPには反対派の様です。
バルタン様は、意外にも薄味がお好みで
当店の樽生はデンマーク産のカールスバーグですが
もっとさっぱりしている、メキシコ産のコロナがいつものお飲物です。
(※このコロナは後でひーくんが美味しくいただきました。)
…失礼しました( ̄□ ̄;)
まあ、そんなこんなで本日は
カウンター席が空いていました(´・_・`)
ボックスに入られるお客様とも勿論、
お話はしますが、カウンターの雰囲気はまた違い、
知らないお客様同士でもお話が出来る
魅力的な空間だと僕は思います。
他人同士でたまたまカウンターの座っただけで
お友達が増えるんですから、とても素敵だと思います(°∀°)b
まあ、今日はただ単に僕がさみしかっただけなんですがw
今日も1日、無事に終わりました。
また明日もよろしくお願いします(*^^*)
以上、ひーくんでしたv(^-^)v
iPhoneからの投稿

