皆さんこんにちは

逃男です!

 

最近体調を壊していて毎日億劫でございます・・・

と言うことで皆さんは休日何をして過ごしていますか?

 

自分自身何か新しいことを始めたいなあと思ってますが、

休日ってダラダラしているとあっという間に終わってしまいますよね!

 

お金のかからないことをしようと考えていて、

最近はずっと昔に買ったキングダムハーツをしてみました。

全くやっていなかったので、やってみましたが、前作をひとつもしたこと無いせいか、

キャラクターが全くわかりません。

似たような人たちが名前を呼び合ってますが、まじで誰って感じです笑

 

ゲームは子供の頃好きだったのですが、大人になるにつれてだんだんハマらなくなりました。

おそらく友達があんまりいなかった自分にはゲームで人と繋がれているのがうれしかったのですかね。

みんなで集まってオフラインの環境でわいわいゲームをしているあの空間が良かったのかもしれないですね。

 

今大人になってそう言った場も無くなって、ひとりでゲームをするにはなんだか物足りない感じがしてハマらなくなりました。

今ではオンラインで繋がることもできますが、そこまでの気力もなく孤独にゲームをするしか無いです笑

とにかく今はキングダムハーツをクリアしようかなと思います!

 

借金を返済し切った時にはカメラとかを買って一人で旅に出たいなとかも考えてます。

楽しい休日を過ごすためにも少しづつ返済頑張ります!