しずおかバカ売れの法則☆ | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

おはようございます😃☀

明日
1月27日(土)10:25〜
📺テレビ静岡
『しずおかバカ売れの法則』
が放送されます((o・ω・o))💓

{FB3170FF-D4DF-44C4-96C3-AB34BDF4D01D}




私はガールズサポーターとして
番組内コーナーに
出演させて頂きます🎀✨




今回は
2月3日公開の映画🎞
『羊の木』
をご紹介します✨




このコーナーの撮影は
本編撮影など終わってから
最後にやるんです💡



だから自分の出番までは
目の前で撮影の様子を
見る事が出来るので
いつもたくさん笑わせて頂いてます💓笑



でも今回新しいスタジオになってから
私は初めての収録だったので
久しぶりにドキドキしました😳



今回セリフも少なかったので
サラッと一発OKで一安心💭



児嶋さんも
「あ、もう終わり?」
と言っていて


本編収録の時の和やかなムードを
壊さないまま終える事が出来て
ホッとしました😳✨





本編では
meiji THE Chocolate
バカ売れの秘密や
{6BA61D37-C936-4E89-9D8A-499094BFEECC}

バレンタインにピッタリな
想いを伝えるパッケージのアレンジ方法など
紹介されますよ((。´ω`。))✨

{C843E12E-059A-432E-A3BD-3B43C3915C9F}

撮影の時に頂き
私は初☆明治ザ・チョコレート🍫
種類によって全然違う!!
カカオの香りと優しい甘さが
大人のチョコレートって感じです💓
ありがとうございました🐰!





そして
干し芋 ゆみか
{99E51870-9844-40F7-B45E-CD5992868780}
こちらはなんと
田中建設さんが作っているのだそう👀



建設会社が干し芋…?
その辺りもお話して下さいます♩
{8EE0854A-FB78-4D33-B352-5B3281A8C5A7}
干し芋ゆみか
田中建設社長さんのご好意で頂きました💓
干し芋好きな私ですが
この少しねちっとした食感と
程よい甘さはクセになりますね!
食べる手が止まりませんでした😝
ありがとうございました✨






食べ物の話題で
美味しい番組になってます😋笑
ぜひご覧下さい(*´˘`*)💓
明日10:25〜です♩








最初に載せた干支の戌ポーズ、
ちなみに昨年は酉年ポーズを
児嶋さんが提案して下さったんです🐥☆
{FE775109-6B73-4923-8612-149AC2464809}
この写真すごく気に入っていて💓
今年は戌をやって頂けて良かった☺️♩






EMIKA