蓮華寺花火大会☆りんご飴の食べ方? | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんにちは🙌☆☆
昨日も今日も暑過ぎて溶けそう🤤⛱☀️




さてさて、8日に私の大好物をげっと
してきました(`✪︎ω✪︎´)✨





それは
{AC39D0BF-8601-4BA9-864F-479C07A10521}
りんご飴〜 (⌯´꒫`⌯) 💞💞💞




ほぼ毎年、りんご飴を買う為だけに行く
蓮華寺の花火大会🎆💫





いつも8月7日の花火の日(語呂合わせね!)
開催されるけど、今年は台風の影響で
8日に行われたよ🍺🎐





この日も雨降ってたから行くの迷ったけど
小雨だったし、その前に仕事から帰っている
時に雨に打たれて濡れてたから
一緒か☆って思って行ってきた \( ⍢ )/ 🎶





花火はほとんど見ずりんご飴に一直線🏃‍♀️💨
そしたら名前呼ばれてびっくり👀
{E66F6CB0-0F22-4E5D-8A26-36CDED839D65}
バイト時代の先輩に遭遇したの😍✨
脳内りんご飴で真剣な顔して怖かっただろうに
声を掛けてくれた先輩の勇気に感謝😭🙏✨笑




何年ぶりだろ〜🤔💭
りんご飴手に入る以上に
嬉しかったし、行ってよかった💖
って思った((o・ω・o))🎶





大きいお祭りって人いっぱいだけど
こうやって偶然久しぶりに会える人も
いるからいいね☺️✨





{17EE5D45-F568-4A06-8CF6-CA9F918A2A86}
りんご飴買ってから
ほんの少しだけ花火を見て
すぐ帰宅(´^ω^`)w
{00520C67-CBD9-46D8-967B-A91342694296}




浴衣デートに憧れます(*´ω`*)💞
人生一度でいいからしてみたい🤤






お家帰ってりんご飴😋💞
{1C3E7E04-23CF-4A47-882B-93B404AF821F}
食べるのは小さい方が好きだけど
大きいのも欲しくなって買っちゃうんだよね笑
みなさんは大きい派?小さい派??






りんご飴でくちびるをテカテカに
して遊んでから😘笑笑
{E62DDFAD-9DB1-4B82-A85E-C1A3BD231984}
容赦なく一気にバリバリ食べるのが
えみか流の食べ方😎💡✨笑笑




りんご飴好き!って言うと
可愛いねって言われる事多いけど
可愛さ狙ってる訳じゃないんだな🤚笑




だって食べてる姿
絶対可愛くないもん(´ー∀ー`)





まぁ今年もりんご飴食べれて満足です💞
また来年∩^ω^∩笑







EMIKA
Instagram ☞ 【 ♡♡♡ 】
Twitter ☞ 【 ♡♡♡ 】