【告知】夏だ!プールだ!【東急リゾートタウン浜名湖】 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

毎日毎日ほんとーに暑い😵☀️💦
プール行きたい海行きたいっ👙!!




ウェイクボードとかフライボードも
やってみたいなぁ💭




さて、この時期ぴったりの情報を✨
お出掛けの参考にして頂けたらと思います😊





7月24日(月)11:19〜
テレビ静岡📺チョッと!いいタイム
東急リゾートタウン浜名湖
さんをご紹介します🌴🐚⭐️

{EAC6B686-A520-42BD-A12C-685CF0C56959}
7月15日からオープンしたこのプール😊



支配人である三浦さんオススメを体験✨
{697BF432-E03C-40CB-ADE1-8936CE3EBD73}
着水したらカメラの元へ走って行って
すぐにコメントを言ったよ💪




着水時カメラ見失っちゃうかな?とか
走れるかな?尺的に間に合うかな?とか
いろいろ心配したけど
NG出しませんでした😌💭
{1AB7B078-F590-46FB-9EB2-6BC34C8316E0}
いろいろ考えながらも
楽し過ぎて自然とこの表情😳笑
{0A41B1BE-0B1E-4103-8770-6A73A9091970}

もちろん!
他にも小さな子でも楽しめる
プールなどもありますよ😉💖





そしてマリンスポーツも🌊🏄‍♀️💨
{91AF88AE-630F-4F40-A33A-D1DC7EC668E3}
去年まで1人で乗って撮影してたから
三浦さんに一緒に乗って頂けて嬉しかった✨




1人で必死になってやって足パンパンに
なりながらもたくさん体動かせたから
大満足だったけど、やっぱり横にいると
会話が出来るし、あっち行こうそっち行こう
ってワイワイ出来るから楽しさ倍増😍💖




そして
なぜ私が片手にGoProを持っているのか⁉️
{2E3925AB-FF5E-41E8-8140-8F49DC555B03}
カメラの前でのコメント以外に
このGoProでも撮ったんです💡




「乗ってる間に撮ってきて!」ということで
ディレクターさんの元を離れ
セリフや映りのチェックがないまま
自分でやらなきゃいけないから責任重大😂笑




ずっと回しっぱなしにしていたから
何回も同じセリフを繰り返し言えば
どれか使えるだろう☝️!と思って、
三浦さんにお付き合い頂きました🙏✨
ありがとうございました!




果たして使えるものがちゃんと
撮れていたのだろうか…





東急リゾートタウン浜名湖さんには
レストランもありますよ🍴⭐️
思いっきりプールや湖で遊んで
お腹が空いたら美味しいものを
お腹いっぱい食べて…😋💖
一日楽しめます🙌🎶✨





詳しくは
7月24日(月)11:19〜
テレビ静岡📺チョッと!いいタイム
ぜひチェックしてみて下さい☺️☺️






今回写真を撮ってくれたのは
ガールズサポーターのパパのような存在の
テレビ静岡石川さん👨
久しぶりに会いました〜😆🙌
相変わらず面白かったです。笑





上手になったと言ってもらえて
嬉しかった(´;ω;`)💗
これからも頑張ります✊💥






EMIKA
Instagram ☞ 【 ♡♡♡ 】
Twitter ☞ 【 ♡♡♡ 】