今年初プールは挑戦の撮影でした! | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんにちは٩( 'ω' )و💖☆



昨日は3年連続で呼んで頂いた

テレビ静岡チョッと!いいタイムの

プールロケでした👙





お邪魔したのは

つま恋リゾート彩の里 さん

東急リゾートタウン浜名湖 さん

(撮影順)






可愛すぎて小顔すぎる子と再会して

{D5DA7962-554F-49D2-9853-55B4B97E8E7E}


なかなか味わえない小人感を今年も味わい笑



{760D7C2E-3C27-4C05-B022-FDF3EF9DE5A7}

プール大好きだから凄く楽しみにしていた

嬉しい嬉しいお仕事 \( ⍢ )/💖







3年目にして

初めての体験があったのはつま恋🌺

スピードスライダーは前怖かったけど

今年は3回乗ってめっちゃ楽しかった✌️笑

問題(?)はその後。





👩D:飛び込みのところ撮る時

誰もやってる人がいなかったら

えみかちゃんお願いします


👱‍♀️私:ですよね笑もちろんです(高所恐怖症w)







立っただけで怖いのに飛び込むなんて😱

{83626B7B-D45D-48D9-86B8-F197930623A2}


係のお兄さんが「高さ何処にします?」

って聞いてくれたけど、

私も撮影だから1だと覚悟はしていた

け ど も っ!






音声さん、めっちゃ楽しんでた🙄笑笑

「そりゃ1でしょ」

「頭からと足からの両方でしょ」

…他人事😂😂www

この日一番の笑顔を見たような😂笑笑






一回目ビビって合図で飛び込めなかったけど


”これは仕事”

”みんなこれで遊んでる”


って言い聞かせて







”やらなきゃ終わらないし困らせちゃう”

”早く行かないともっと怖くなっちゃう”

”ドキドキし過ぎてどうしようもなくなる前に”


って思って、二回目の合図で

もうどうにでもなれーーーって飛んだよ‼️








放送禁止並な顔してたと思う。笑

気持ち悪い奇声発してました。笑

楽しい顔しなきゃダメだよね😭😭

根性あるんだかないんだか…







でもこれ、好きな人は好きだと思うな!

なかなか飛込み台って見ないし、爽快✨

飛び込んだ後の達成感が半端ない👏👏






次飛ぶなら…もうちょっと見栄え良く

飛びたいな!!!笑






高所恐怖症、克服出来ないかなぁ〜

何でも楽しめたらもっともっと

いろいろな事に挑戦出来るのにな💭✨







…とは言っても、

今年もなんだかんだ楽しみました😝💖

関係者の皆さんや

撮影班の皆さんのおかげです🎶

ディレクターさんへの尊敬の気持ちが

ますます大きくなったな(*´ `*)💭

ありがとうございました😊!!







OAは、つま恋が8月2日、

東急リゾートタウン浜名湖は7月24日

なのでまた告知します🎶







さぁ

高所恐怖症と闘うロケが続きます😳

次はジェットコースターだ✊

指名で頂いた仕事!楽しむ!頑張る!!









EMIKA♥︎︎∗︎*゚

Instagram ☞ 【 ♡♡♡ 】

Twitter ☞ 【 ♡♡♡ 】