【告知】イマドキららぽ【mare mare】 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは(୨୧•͈ᴗ•͈)◞


3月15日(水)22:54〜
テレビ静岡
イマドキららぽ
が放送されます花束




ららぽーと磐田から
最新トレンドをお届けする
イマドキららぽドレス唇




今回はガールズサポーターの
まゆみとえみかがstudio CLIPさんと
マーレマーレデイリーマーケットさんの
おすすめ商品を紹介させて頂きますハイヒール




私はマーレマーレデイリーマーケットさんの
ぽっこりスニーカーをご紹介リボンダイヤモンド
{926629C3-D7E4-453E-B89A-A9FF3C505E3D}



{14BE3ACE-30D5-4CF7-B2D1-680CD5758983}

靴の特徴やこのぽっこりスニーカーに
合うコーデを伺いましたOK音符





幅が広くてゆったり履き心地が良く
歩きやすかったですよおねがいキラキラ





更にこの靴、
カップルにもオススメなんですよハート
{168BE856-C282-4276-AEF2-D0D830444DB3}








ぜひチェックしてみて下さいおねがいぽってりフラワー










この時の撮影は
ペアで揃えるのもおすすめ!との事で
↑上の写真を見ても分かる通り、
初のメンズモデル登場だったんですキラキラ





モデルは撮影スタッフのT君。
私と年があまり変わらない
いじられキャラ?のT君赤ちゃん
カメラさんがT君のGパンの裾が
気になりすぎて、かなりこだわって
直していて、その時のやりとりも
見ていて面白かったな爆笑






ペアの時は足元しか撮っていないので
角度や位置をキープする為に
体はこんなことになっていました↓↓
{D6015F08-B5EA-49A0-9AE8-18AA683325C5}

T君、一見余裕そうに立っていますが
実はカチコチ!!
物凄く力を入れて立っていたみたいです拍手





だから、私は本当は
T君の肩をかりたかったけど
触るとグラグラしちゃうからキョロキョロ
バランスをとる為にこの格好上差し





商品が一番よく見えるように
商品だけを撮る時って
不自然なポーズをする時もあって
でも画面で見ると不自然さが無いから
それがいつも不思議だな〜
って思います( ˙꒳​˙  )💡







イマドキららぽ初ペア撮影は
何だか新鮮で楽しかったです音符







イマドキららぽのHPは右差しコチラ左差し
前回放送の動画もアップされているので
こちらもチェックしてみて下さいふんわり風船星







emika 【 Instagram 】【 twitter 】