映画『きょうのキラ君』 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは⭐️⭐️

映画きょうのキラ君
ムビチケを頂いたので
先日観に行ってきました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
{972CA899-51D4-46EA-978D-CFFAF9BC1C29}

{53F627CC-72D5-43D4-9433-CE4EE2CA0E26}





も〜〜〜待ってました!!
この超ストレートな
きゅんきゅんストーリー!!!




私の大大好きなハッピーエンド💗💗
全てがハッピー・:*+.(( °ω° ))/.:+




キラ君が性格イケメン過ぎて泣ける😭
ニノンの初々しさと必死さが可愛過ぎる😭





私、恋愛系のお話って絶対途中で
邪魔者が現れるから、
それがすごく嫌でムカついちゃうのショックなうさぎ





でもこの映画は嫌な邪魔者じゃなくて、
ちょっとムッとするけど、
可愛げがあってイライラしなかった!笑





ストーリーは結構たんたんと進んで
いったから、感情移入しやすい私には
気持ちが楽な状態で観れたかもてへぺろうさぎ
(とはいえ かなり泣いたけど笑)





おでこにシール貼られるところとか
”ハッピーバースデーニノン”のところとか
カーテンくるくるの刑?とか!
ぶふぁっ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄って
自分の顔が赤くなったんじゃないか
ってくらいキュンってしたよ(灬ºωº灬)💗





「ずっと一緒にいたい」
「俺の生きる意味はニノだから」





あーーー
言われてみたい´ฅωฅ♡笑






あとは、ただ単純にキラ君が
ストライク過ぎて大泣きうさぎ
背が高くて細身で顔もかっこいい!
ちょっと悪い感じ?だけど
性格が優しいというか心が綺麗というか
何このパーフェクト人間あんぐりピスケカナヘイびっくりって
思ったよね笑
また現実が見れなくなりそう…笑





恋愛を忘れかけてる私にとって
かなりのスパイスになりました!笑





ほんと良かった(ˊ•̤ω•̤ˋ)
エンドロールの2人の写真も
心がポカポカしたよ💗




恋愛したーーいヽ(;▽;)ノ











ムビチケありがとうございましたカナヘイ花
{B34B2659-6C88-48B7-8328-03457B2971A7}


emika ☞【 Instagram 】