【告知】しずおかバカ売れの法則【ラグーナテンボス】 | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


11月26日(土)10:25〜
テレビ静岡
しずおかバカ売れの法則
が放送されますうさぎキラキラ
{5D8BA7E8-BE9D-4B52-A16F-519D9516AD1A}








今回は大手ドラッグストア薬
バカ売れの秘密に迫りますおねがいおねがい
ご覧頂ければ↓このポーズが何か
分かります・:*+.(( °ω° ))/.:+
{CDDE460D-F6F5-41FD-9C15-DF54B180FB6D}







そして
私はガールズサポーターとして
番組内のコーナー、ばか売れの種に
出演させて頂き、ラグーナテンボス
イルミネーションについて
紹介させて頂きます手袋ダイヤモンド






今回は顔出しが少ないし
数えきれないくらい練習したから
自信を持って臨んだ収録グー炎






でも
カンペに頼ってしまった…






つまり、
不安が残っちゃってたんだよねショボーン
まだまだ練習が足りなかったんだえーんえーん






1分の原稿を丸暗記するより
簡単なはずなのに
インサートが多いからと
心の何処かで安心してしまって
いたのだろう(´•ω•`)ガーン






1ヶ所読みを間違えてしまったけど
そのまま最後まで読みきって
後から間違えたところを
自己申告して、その部分だけ
撮り直して頂きましたパー






気を引き締めて
頑張らなきゃですね手








最後になってしまいましたが
番組内で児嶋さんの呼び方や
番組へのメッセージを
募集しているそうです!!






そして
しずおかバカ売れの法則の
ダイヤモンドTwitterも出来たので
ぜひぜひフォローして下さい\( ⍢ )/キラキラ
➡︎ @bakaure_housoku ⬅︎








では!
11月26日(土)10:25〜
しずおかバカ売れの法則
見てくださいねウインク
さようなららばいバイバイ






⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
   emika
【 twitter 】【 Instagram 】
  Follow me..⠒̫⃝♡*
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎