サクサクのかき揚げ♡ | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんにちは\( ¨̮ )/キラキラ


先日、由比にある
桜えび・磯料理の
くらさわや
というお店に行ってきましたハート
{917A2615-881C-4990-A613-2ED9B971AAE5}







由比といえば桜えびうお座音符





私が注文したのは
少しずつたくさんの種類が食べられる
お刺身とかき揚げがセットになった定食お茶
{F9C29024-B051-4C0B-9741-57A5EF3D7EF0}

豪華〜おねがいキラキラキラキラ








ここの桜えびのかき揚げが
今まで食べてきた中で一番美味しかった!!

{17EFFDE7-B980-4868-B26C-3EA7A88B96F5}

生桜えびを見てもらえると分かると
思うけど、1匹が大きいのびっくりびっくり






だから、
身をしっかり感じる事が出来て
もちろんサックサクで
美味しかった照れハート







衣がかなり薄いから
普通のかき揚げより
軽い気がする目!!
でも一口一口食べるごとに満足感ウインクまじかるクラウン







一緒に行った方は桜えびの釜飯を
食べていて、少しもらいましたが
だしの効いた優しい味わいで
具材も桜えびのみでシンプル。
水分が多めで柔らかく
釜飯ってこういうのだっけ!?
って思うものでしたラブ






あまりにも美味しくて
自分は定食食べてるのに
その人の釜飯まで取ってしまおうかと
思いました…笑









海を眺めながら
ゆったりとお食事を楽しめる場所です音符

{2B834ACF-22C5-4E08-A99B-4F5C7232258F}








芸能人のサインも飾ってありました鏡








桜えび好きの方!!
ぜひ行ってみて下さいリボンダイヤモンド









⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
   emika
【 twitter 】【 Instagram 】
  Follow me..⠒̫⃝♡*
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎