【日清シスコ】ごろっとグラノーラ♡ | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


日清シスコさんより
ごろっとグラノーラ
贅沢果実〜メイプル仕立て〜
を頂いたので紹介させて下さい\( ⍢ )/ハート
{B1686D02-3E19-48F6-A0FC-DE62F3DC4882}





名前の通り、本当にごろっと
ドライフルーツが入っているんですラブ
{37FC1F1A-25D1-4D7A-834B-9F4AE5DF33C7}
パインの大きさに感動〜おねがいおねがい






私は毎朝グラノーラを食べているのですが
いつも、ヨーグルトと一緒に食べています音符
{AE2D744E-E355-4ECC-9ACB-F8F09DA7420A}

しっかり混ぜてザクザク感のあるうちに
食べちゃいます(*´˘`*)ハート
やっぱり粒が大きいと満足感がありますね音符






メイプル仕立てなので、程よい甘さが
あるから、甘味を加えず食べれるのも
嬉しいポイント( >ω< )キラキラ






私はもっともっと甘いのが好きなので
ハチミツも加えてます音符






ヨーグルトはカスピ海ヨーグルトを
家で作っているので





グラノーラの豊富な栄養と
カスピ海ヨーグルトとハチミツで
整腸作用や免疫力アップと美肌効果キラキラ






シンプルですが、この食べ方が
かなりオススメグッニヤリキラキラ






しかも、ヨーグルトだけ食べても
そんなに噛んで食べるって事はしないと
思いますが、グラノーラと食べる事で
しっかり噛んで食べる事が出来るから
顎周りの運動にもいいですよねウインク








少し前は、アサイーのピューレをかけて
アサイーボウルにしてみたりもしましたウインク
{ACF104CC-3A61-44AD-9BFC-AFCDE42E51EE}







一粒一粒がしっかりしていて
食べ応えがあるごろっとグラノーララブ
栄養を美味しく手軽に摂取出来るから
忙しい朝に良いですよねキラキラ
美容と健康に...
みなさんもぜひ食べてみて下さいハート

{842E2764-D3C8-4720-89D3-3C5A3FEE9A26}





emi
【 twitter 】【 Instagram 】
Follow me..⠒̫⃝♡*