【告知】高校野球速報もやっちゃうよ TCNワイドスペシャル | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

おはようございます(*´˘`*)
昨日はチョッと!いいタイムのロケで
ヤマハリゾートつま恋さんと
東急リゾートタウン浜名湖さんに
行ってきましたサーフィン
{B01090EC-C32D-46A2-95D3-6521515AEA43}

放送日は7/28と8/1なので
また近くなったら告知させて下さいダイヤモンド













それでは
今日と明日の告知を失礼しますニコニコ







7月17日と18日の
10:00〜






TOKAIケーブルネットワークの
メディアプラザ藤枝のスタジオから

高校野球速報もやっちゃうよ 
TCNワイド スペシャル

6時間生放送でお届けまじかるクラウン
{E35C2CE9-9435-45FA-8CC6-0BD266417C5C}

白井アナウンサーと
ダムダムおじさんの二村さんと石井さん
と一緒に出演させて頂きますおすましスワン








第98回全国高校野球選手権
静岡大会
の情報をトコチャン 121chで放送です野球








放送中
twitterで #トコチャン高校野球 をつけて
応援メッセージを呟いて下さい花束
生放送中に紹介させて頂きますおすましペガサス乙女のトキメキ







高校球児へは勿論、私たち出演者への
メッセージもどしどしお待ちしてますおねがい








では、頑張ってきますグー!!








emi
twitter&Instagram➡︎emk_iwmt