グランディエールブケトーカイ♡サマーウエディングコレクション | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは\( 'ω' )/
今日明日のリポーターがサメのせいで延期になったって書いたけど、明日急遽別の仕事が入ったのやったねっ仕事が入るのは幸せな事だ
{559F1580-B008-4E0C-9EBD-3E114A0194E7:01}







さてさて
23日の日曜日
グランディエール ブケトーカイ サマーウエディングコレクション
が行われます





このブライダルフェアに
ガールズサポーターの私が模擬挙式・模擬披露宴の新婦役モデルとして出演させて頂きます(´//ω//`)今回でグランディエールさんのフェアモデル4回目嬉しい今回も全力で頑張ります





そしてサポーターのゆみさん、みゆさん、まりちゃんがブライダルファッションショーモデルとして出演します
{6B87C5F7-B1FA-43BF-94A8-27108CE33C66:01}
これまで私がモデルをやらせて頂いたフェアではショーは無かったので、今回はスペシャルなフェアですね(((o(*゚▽゚*)o)))






ドレスはマイウエディング中屋さんです
{23E1E5F1-8B8C-4E6D-9C72-8F341389AA10:01}
私は今まで着たことないようなドレスを着せて頂くのでワクワクしてます
ドレス4着と和装2着で計6着!!
こんなにたくさん着せてもらえるなんて幸せです







ショーではサポーター3人がめちゃくちゃ可愛いドレスを着ますよ 白とカラーを着てくれます

ショーの為のウォーキングレッスンも頑張りました
{A6E3C4C9-E6FD-444C-A54A-BE6629E819C3:01}








『グランディエール ブケトーカイ サマーウエディングコレクション』

日時
8月23日(日)10:00~18:00

場所
グランディエール(葵タワー4階、24階)

内容
ウエディングコーディネートやチャペル見学。ファッションショー等。スイーツ試食。

結婚を考えているカップルが対象です

ご予約は
グランディエール ウエディングサロン
(054-273-5151)






プチ情報

「テレしずGirlsPartyプレミア女子部のメールを見た」と言って、ご来場いただいたカップルの皆様にはオリジナルギフトのプレゼントがあるそうです事前予約の際に、「テレしずGirlsPartyのメールを見た」と伝えてみて下さい(*´ `*)








結婚をお考えの方は是非!『グランディエール ブケトーカイ サマーウエディングコレクション』に来てくださいね









emi