告知♠︎Girls Party【MTG】SIXPAD | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは!
16日は静岡モデルコレクション本番でした!


結果を報告させて頂きますと
ファイナリスト15人に選ばれ、
ミスブライダルコンテスト地区大会への出場の切符を頂きました!
{CC54D253-E4B3-469E-9428-65D3EE71D151:01}





Facebook投票がかなり影響するコンテストだったので、本当にみなさんのおかげなんです!!
言葉を整理して、また落ち着いてから記事にさせて下さい!





たくさんの応援本当にありがとうございました
{1EAB0FF8-6110-4599-8A3E-F0ED40505094:01}












今日はGirls Party放送日です!
{57A1D89A-222E-4DA6-B467-391586F69C65:01}
2015年8月18日(火)
深夜24:40~放送



今月のゲストはハリセンボン箕輪はるかさん
前回放送に続き、本当にモテる女子とは何のか!?知って得する≪男の常識・女の非常識≫を徹底ガールズトーク!という内容ですよ




女と男の考えってやっぱり違うもんね!今日の放送を見て勉強しましょ







そしてガールズサポータージャーナルでは
MTGさんのSIXPADを紹介させて頂きます
{347D0EDB-F679-4686-A577-04970092228E:01}








私は腹筋を鍛えるAbs Fitをつけました
{B603F631-E69C-4B36-9D1A-E41257ECA89B:01}
つけてるだけで腹筋と同じ効果⁈
私も体験したけど本当に驚くほどの振動!勝手に筋肉が動いてビックリ!





腹筋って実際やるとなると辛くなって続かない事が多いから、つけとくだけでトレーニングできちゃうなんて嬉しいよね





一緒に出演するゆいさんは腕に付けたよ!
女性は二の腕気になるよね~(>_<)
{02AA4D79-F75A-4243-A1D2-8F0B7ADF0080:01}

{D94DCC26-DD04-4A93-BAED-0EFF639C30B1:01}








気になる方は是非チェックしてみて下さい












昨日も今日もリポーターのお仕事で本当に嬉しい!20日と21日のオファー頂いたリポーターはサメのせいで延期になっちゃったけどサメのばかやろう!!




今日も元気に頑張ってきます









emi