warking. | オータ・ユミの『イン・ザ・プール』

warking.

今日は、夕方、散歩をした。
少し肌寒くて、散歩にはちょうど良い季節。
家に引きこもっていては、いけないなと思って。
今朝方まで、ギターを弾いてたけど、実際、家にいる時はギター弾いてたりMTR使ってたり、なんだか外部と完全に遮断した環境にいるから、たまには外に出ようかな、と。

途中で、パン屋でパンを買って食べた。
外の空気を吸いながら、物を食べるのは、気持ちがいい。

$オータ・ユミの『イン・ザ・プール』-IMG_7295.jpg

良い子は、真似しちゃダメだよ、食べ歩き。
そもそも、散歩してる事をBlogに書こうとしてたのに、帰宅してギターが目に入って、"ちょっと弾いてからBlog書こう"とか考えてたら、そのままになってた。

うちのデューゼンさんは、ほんとに綺麗。
弾きやすさで言うと、ぶっちゃけ他のギターの方が弾きやすい気がするけど、音もすごく優しくていいし。

$オータ・ユミの『イン・ザ・プール』-IMG_1500.jpg

別に練習はしてないんだけど、なんか、好きな曲弾いたりして、とにかく鳴らしてない、聴いていたい。

$オータ・ユミの『イン・ザ・プール』-IMG_3850.jpg

ヤバい…眠気が…(-_-)。oO