発熱エレキギター。 | オータ・ユミの『イン・ザ・プール』

発熱エレキギター。

どーも、オータ・ユミです。
私は今、とても具合が悪いです(笑)。

鼻づまりは著しいし、カラダが熱っぽく節々が痛むし、は熱さまシートを貼って休養中です。。。

今日は、そんな病床の私を癒す、可愛いヤツらを紹介しましょう(笑)。

オータ・ユミOfficial blog『イン・ザ・プール』-Image629.jpg

MUSICMANスティングレイ、GRETSCHホワイトファルコン、Fenderテレキャスター。

のフィギュア(笑)。

スティングレイとホワイトファルコンサイコーですね。

「BECK」は読んだ事無いけど、バカみたいにギター好きなので、ある日買っちゃった3品(笑)。

そう言えば、昔付き合ってたヒトが、「BECK」好きみたいで読んでたなぁ。。。

あのヒトは今何処で何をしてるんだろう(笑)。

当時、私はSGを弾くヒトが好きで、
「SG弾いてよ、きっと似合うよ。」
と言ったら、本当にSGを買ってメイン機にしてくれた彼。
その他色々な場面で、私はとても愛を感じました(笑)。

熱とか出るとぼーっとして、男にしてきた仕打ちを反省してしまったりします、、、(笑)。

でも、どちらか一方が激しく愛していても、一方通行じゃやっぱ長続きしないじゃん。

多分、私は冷たい人間だから、中々愛情を持てないんだと思うんですよね。

と言うか、もう多分愛情を使い果たしたんだと思うし。

そんな人生に何人も本気で好きになんかなれないもん。

ギターはいつでも本気で好きだけど。

はぁ。

日曜日はスタジオの予定なのに、行けないかも。

なのに、土曜日の出勤は、ファミマとライブハウス2本立て(笑)。


では。