イベントバナー

 


ダイエット21日目


なし


ブラックコーヒー

MCTオイル


糖質ゼロ発泡酒 半分

白米1杯

鯛のお刺身

鰻2口

ルッコラと牛肉のサラダ

お味噌汁

親子煮2口


体重

−0.8kg



やっと更新追いつきました。リアル今日の分です。



ギックリ腰をやってしまって

食欲がなく、朝昼は食べてません。



発泡酒も途中で気持ち悪くなってやめましたゲロー



腰って辛いですよね笑い泣き



ギックリ腰もそうですが、体調もイマイチです。



ただ朝昼抜くと排出力が良い!



そして動ける!



キッチンが暑いので夕方はふらつきましたがチーン



排出力良くなるのは嬉しいのですが、腰が痛いのでトイレ多いのはキツイ滝汗



さっきまで物凄く眠かったのに、トイレと腰の痛みで目が覚めました。



そして明日から仕事ですチーン



立ち仕事ですチーン



チーンチーンチーンチーン