2016年ラストライブ GREG | 0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

今日は2016年ラストライブでした!!

 

 

 

歌い納めはホーム渋谷!!

 

 

 

そしてこれまたホームブエノス!!

 

 

 

良い締めくくりが出来たかな

 

 

 

欲を言えば乙一族みんなに逢いたかったぞww

 

 

 

でも今日逢えなかったからこそ次に逢えた時にハッピー倍増するはずアップ

 

 

 

みんなもそうでしょ????

 

 

 

抱きしめるぞラブラブ

 

 

 

思えば今年は最初から最後まで笑顔でいっぱいの1年だったカナヘイうさぎ

 

 

 

昨日もブログに書いたけど

 

 

 

本当にありがとうあんぐりピスケ

 

 

 

来年はもっと一緒笑顔になろうカナヘイハート

 

 

 

約束キラキラ

 

 

 

 

Call My Name

 

KEN.くんとメンバーのみんな

 

CLOVERxCLOVER啓太くんとKAIくん

 

 

 

MCニシガキくん

 

 

 

DJ HIDeくん

 

 

MADKIDLINくんとYOU-TAくん

 

 

0TU1第三メンバーDJペペロンチーノ

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…