ナガノde SHOW!! GREG | 0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

今年ラストの長野でのライブ本当に楽しかった!!!!!!

 

 

 

 

 

素敵な会場で素敵なアーティストさんとダンサーさん達と共演できて幸せだったラブラブ

 

 

 

 

今年は三回も長野でライブをさせてもらえて毎回暖かく迎え入れてくれて本当に感謝でいっぱい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

来年はもっとこさせてもらえるように努力しないとアップアップ

 

 

 

これからも0TU1 をよろしくお願いします!!

 

 

 

はるばる来てくれた乙一族!!

 

 

 

久しぶりに会えた乙一族!!

 

 

 

新しく乙一族になってくれたみんな!!

 

 

 

来れなかったけどパワーを送ってくれた乙一族!!

 

 

 

本当にありがとうドキドキ

 

 

 

クリフエッジさん

 

 

DJ KO-SUKEくん 大山愛未ちゃん Reversal

 

  

今日一緒にステージに立ってくれたダンサーのみんなとアップ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

image