Music Dream⭐️GREG⭐️ | 0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

Music DreamLGYankeesさんのコラボで参加させていただきました!!

 

 

 

 

僕たちの持ち曲のFamilyも歌わせてもらえて。。。笑い泣き

 

 

 

幸せなひと時だった笑い泣き

 

 

 

 

感謝ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

出演者の方ともお写真撮らせていただきました!!!!!!

 

 

 

 

 

TEEくん

 

 

 

 

くん

 

 

 

ONE☆DRAFTさん

 

 

 

LGYankeesさん大山愛未ちゃんReversalと一緒にステージに立ってくれたダンサーの皆さん

 

 

 

全員で集合写真