0TU1フリーライブ@イオンモール津田沼店さんGREG | 0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

今日はイオンモール津田沼店さんでフリーライブをさせてもらってきたよ!!

 

 

 

初めての津田沼。。。みんな見てくれるか心配だったけど、なんのそのアップアップアップ

 

 

 

昨日同様に沢山のが足を止めてくれて見てくれて嬉しかった恋の矢恋の矢

 

 

来てくれた乙一族のおかげで今日も一族の輪が広がったアップ

 

 

 

いつもありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

そしてイオンモール津田沼店さん、スタッフの皆さん今日は本当にありがとうございます音譜音譜

 

 

 

初めましてのみんなヨロシクね爆  笑

 

 

 

今日からみんなも乙一族でwww

 

 

明日もイオンモール津田沼店さんでちょっとだけ歌わせてもらいますDASH!

 

 

1部は13時~

2部は15時~

 

 

ですアップアップ