アイディアありがとう&コメ返し☆GREG☆ | 0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

みんな沢山のコメントありがとう!!!!



かなり嬉しいラブラブ



モチベーションupしましたアップアップ



初めてコメント返ししてみます音譜音譜



ri☆co
応援ソングも恋愛ソングもいいねラブラブ
作ってみようかな(^_-)
体調気をつける!
ありがとう音譜


saepi
初コメありがとうビックリマーク
応援ソングビックリマーク2票めアップw
頑張れる曲作ってみるね(^_-)


Yu-ka
応援ソング3票めアップアップw
そうだね~ガンガン系の曲もパワーになる時もあるけど、支えてくれるような曲もありだよね!!
ありがとう(^_-)



みちこ
季節ソング!!
歌詞が難しいやつだwwでもずーっと作りたかったんだよね~ドキドキ
そろそろ作ろうかなアップアップ
夏か秋の曲にしようかな(^_-)
沢山思い出つくろうね!
ありがとう音譜



cobra
卒業ソングと桜ソング!!
ニュークラ思い出すアップアップ
頑張って書いてみます音譜音譜
お大事にしてくださいね~ラブラブ
早く治りますように(^_-)



はる
おめでとうだ!!!!
ハッピーだね!!!!
うん、良いと思うラブラブラブラブ
ゴスペル新しい試みで楽しそうアップアップ
you tooよ!体に気をつけてね音譜
ありがとう恋の矢



スマイル
初コメありがと~アップアップ
うんうん!!
今あんまりジーンってなれる曲ないから作ってみるねアップアップ
ありがとう(^_-)
またコメしてねラブラブ



MIDORI
ウェディングソング!!
いいねアップ作ってみたかったんだよねラブラブ
親への曲もうすぐ春だからありだよね!!
頑張る!!!!


haruna
眠いのはしょうがないねww
僕もですあせるあせる
ほっこりソング~
暖かい気持ちになれる曲いいねアップアップ



みぃ☆
背中押してあげられるかな~あせるあせる
作ってみるね!!!!
そう!!!!テンション上がる曲も必要だよねアップアップ



Chisaki
新しい環境って不安だよねあせる
わかるビックリマーク
でもその不安をワクワクに変えられたら良いよねアップアップ
頑張ってみるねDASH!DASH!
一緒に楽しみながら頑張ろうね(^_-)



masae
カズがラップ…笑
ワンマンとかでやったら面白いかもね!!!!
ftはしたい!!したいんだよね~音譜音譜
カバーも良いねアップアップ
アークの子守唄はすぐ作れちゃう~ラブラブラブラブ



みんなグッドアイディアアップアップ
ありがとうラブラブラブラブ
全部作る勢いで頑張るねアップアップ