DIG☆NATION ☆GREG☆ | 0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

DIG☆NATION!!!!




来てくれたみんなありがとうアップアップ




来れなかったみんなもパワーありがとうラブラブラブラブ




今日仲良くなれたみんなヨロシクね音譜音譜





DIG☆NATIONはいろ~んなアーティストさんとかお客さんと出会えたイベントだったな~




JenniiとAmaryllis Bombは若くて勢いがあってこれからが楽しみだしDASH!DASH!




F:maは見るたびにどんどんかっこよくなって洗練されてくしアップアップ




GAMISMはみんなラップ上手いし音源はもちろんだけど、ライブめっちゃいいし!!!!




S'cleanはライブが全力投球な感じが大好き(壁に穴があくぐらいw)!!
ダンスもメチャクチャ上手いしアップアップ



Mari7ちゃんははじめましてだったから人見知りな僕はあんまりお話し出来なかったけど、うちのDJペペロンチーノと曲良いね~!ってなったしクラッカー




SEITA君は暖かい声凄く心をピースな気持ちにさせてくれるし恋の矢





Blan BlancとJQと3K-RATは…クルーだからとか抜きに本当に良い!!最高なのですラブラブ
だってBbとJQなんてこんな歌詞書くのよ…
{AD72E9B2-6EAA-40F8-8348-874135BA34CC:01}

歌詞の中に0TU1はもちろんTokyo Bremenのアーティストの曲のタイトルが入ってるんです…粋だwww






でも本当に良い刺激になった1日というか全ツアーが刺激的だったアップアップ





もっと頑張らないとメラメラメラメラ




これからも応援してください!!!!!!!!!!!!!!





カメラそれでは色々写真アップカメラ



{20849BE8-6C39-4C9E-80FE-09C18754877A:01}
Jenniiのコラボで来てた彩xi君と~


{7EE5F739-1744-47C1-8B0F-F6D0D21D962F:01}
ライブ前のJQと3K-RAT~


{4BF72627-9A33-45A9-82C4-AE914CD6962A:01}

ライブ中のBlan Blanc


{CC357AAA-E2B2-4B74-BB46-CB0BFD01A427:01}

Ryoくん(3K-RAT)、YOSUKE(F:ma)、YUTO(F:ma)、MOEKO(F:ma)、Jenniiと~



{A10531BE-D838-455A-881D-43678C57ECDC:01}

ベイビー☆KOHEIとSEITA君と~


{BB5AA218-BB96-456F-95A4-C5E4C3199BEC:01}
DIG☆NATIONを一生懸命支えてくれたユミさんビックリマーク


{4EE8EC70-4963-420D-A57C-6155AF4DC4F3:01}
こちらもDIG☆NATIONを引っ張ってくれた小俣さんビックリマーク



みんなBIG LOVE


{A3A78984-9410-4219-A02E-F522C79D748E:01}


打ち上げ後のKAZww
{4B979E04-E1CF-48E3-AD7F-26DEE4FA8ED9:01}